う わ あ ッ

05/3/25~やってたみたいです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

screenshot0013.jpg
3日前くらいにやっと転職できました
レベル71くらいでやっとこさです・・・

昔(+時代)とは転職システムっていうかアイテムとか変わっててびっくりしました
なんとかの証って結構簡単に手に入れられるもんなんですねー、もっとめんどいのかと思ってました

転職後にツリーゴーストのクエ受けに行ったんですけど!
羊の時HP1700くらいしかなくてめちゃくちゃ苦労したのに、HP盾別垢から持ってきてから姉御で行ったら
すげーあっけなく終わってなんかショックでした・・・
あとクリティカルが楽しいですね、転職後は

もうちょっとレベルあげたら殴り魔の育成に戻りたいです
  1. 2009/07/31(金) 13:14:11|
  2. トリプル☆滋賀
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

トリスタを引退した人だけど

screenshot0008.jpg
screenshot0009.jpg

まじリアルで泣いた
みんなやめすぎ!!!ワタシカエッテキタアルヨー↑▽↑

いまさらこんなブログ誰も見てないと思うけど誰か気づいて・・・私押しつぶされるわ・・・

前の記事とかもろもろ読み返してたらなんかぶん殴りたくなりました。昔の自分を
トリスタやってるときって小6~中1にかけての半年だけなんですね
すっげぇ下らないし、自分がこんな小学生がネトゲとかやってたらまず会話しようと思いませんね
そんな私も今ではもう高校生です
多感な成長期にナ○。さんに叩き込まれたネタは私の今後の人生に一生響いていくと思います。

いまは一から非課金殴り姉御を育てています。
やっぱソロってつまんないですよね。レベルあがんのも遅いし、まじでチャット欄邪魔でしかないし
ゲームしてても3年前超楽しかったなぁって思いがいっぱいです。
いまはエピクエとかもあって初期レベルの頃はかなり苦無く進められますね
これを機にゲーム引退した人が一からやりなおそうとかいって戻ってきて、昔の活気も戻ってくればいいです。
パーティー掲示板も取引掲示板でしかないし、前の超うめぇ、いみわかんねぇみたいなパーティーはないですね
ていうか電気マイマイってどこいったんですか?いますか?なんか見てないんすけど、どこにいるかわすれちゃったし
まぁいいや、こうやって書いてみると自分どんだけネット充してたんだよって思います
でもまじでギルドとか楽しかったです、ぽぽミンゴに出会ってなかったらトリスタとかとっくにやめてただろうし、
根性なしで、クエとかできなかったりするとみんな優しいんでよく手伝ったりとかしてくれるし、
いまも自分の倉庫の半分はぽぽミンゴのギルメンから貰ったすごい装備いっぱい入ってるし。
でももうみんなやめちゃってるんですもんね、私が自分の力でしっかりレベル上げて無駄にしないよう頑張って使いこなします。
たかがネットゲームにこんなのめり込むとか普通キモいですけど、ほんとプレイしてた時期というか年齢がいけないんでしょうね
めちゃくちゃ楽しかったです。いまでも楽しく思えます。
運営糞だし、めっちゃリアルマネー吸い取りゲーだし、そのくせただの作業ゲーだし
でも一緒にプレイしていた人たちと過ごした時間が本当に楽しかったです。

もうこんなブログホント誰も見てないだろうし、誰に書いてるのかももうわかんないけど
もしこれ見てるトリスタプレイヤーさんがいたら、どうか寂しいんでINしてやってくださいね…切実

そして私を知っている人は最近はずっと「あとのせ」って名前で主にF鯖の一番下の鯖(名前忘れた)にいるんで
1:1でもメモでもなんでも送ってください!
超泣きそうです!つうか泣いてます!またパーティーくんでください!
海賊王みたいな人超可愛いんで狩りに行きたいです!!よろしくおねがいします!!!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/28(火) 04:34:26|
  2. トリプル☆滋賀
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

新しいの

プロフィール

もりやま

Author:もりやま
トリスター><

新しいこめんつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてご

周らないかうんた


11/25設置

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

